ヤマニーカワニー

今日はルアーをやりに小幡インストラクターと出掛けました。
歩いても暖かくならない程の低気温。
すぐに私が23センチほどのヤマメを釣った。
次の移動したポイントで小幡さんは
28センチのぼてっとした岩魚を釣った。
お得意のネチネチ釣りで、低水温を攻略した。
20130506_171048.jpg
クソー野郎と 個人的な感想を胸に車に戻ったら、 世田谷の渋谷さんに偶然でくわした。
なんと岩魚をしっかり釣られていた。
ここでも なんでやねーんという、口には出せない思いを胸に、別れをつげました。
渋谷さんがづっと釣りを続けられてるの、
うれしいです。
小幡くんの岩魚は追い風参考記録として保留!
20130506_170934.jpg

2 Comments

  1. 昨日は寒い中、小幡様ともども長い時間お引留めしてしまい、すめません。
    今西さん、少し痩せましたか?顔が一回り小さくなった(今までが大きすぎた?)ような。。。。
    お子さん(銀河くんでしたっけ?)元気ですか?
    渋谷

  2. 実は言うと・・・・整形したんです。
    ウソです。苦労してるんです。これもウソです。
    本当はデブってます。 このあいだはありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です