日本地図

かぐらに今日二人で遠征にいったんだってぇ~。寺田とオカンコ。
先週も行ったみたいで、今週もはっちゃけてきたみたいです。
月山がどうのこうの言うてたなぁ~。
お二人さんコメントいれてよ。
てかてか アップしてよく見たらどこが日本地図なんですか?さすが
奇抜なセンスのオカンコさん着眼点が違う  スゴイ 悲しい

パワー&ラン


今日は朝からベンチプレスとととととととと。。。。。
ツリバカ三号が昨日遊びに来て。。。
「アオキ走ったよぉ~」と軽く臭わせよるし。ピピピ
ベンチ終わってから走った 青木湖一周 7キロ。
去年も近所は数回走ってたがよく走って3キロ。
早くは無いけど、40分ぐらいでなんとか走りきった。
ぶっちゃけ ツラクはないけど いいトレーニングになった。
道中 鯉やブラックバスが泳いでたり、水面と草木がいい雰囲気を出してたたので楽しみながら時間は気にならなかったような、、、、。
いいですね自然の中で走るって。
すぐそばにあってこんな自然 見逃さずに近づいて行こう。
これからの6月の「男を鍛える月間」に備えてススマネバ。。。
ヤッタリマス。。。。晴れ

KANSAI


 これ何の写真だと思います?
食料品を買いに行ったら・・・・20パーセント引きのシールの肉類を持っていって・・・忙しそうな店員に半額のシールいいですか?」と唖然
と駆け寄っていきよるんです・・・しかも事前に20パーの肉を確保しておいて。
一方 長野のオクサマ連中は・・ジーット シールが張られるのをお行儀良く待っています。
コノかたバリバリの関西人デス。 もう誰も止められません↓

カンコのカゴ。
最後は僕の肉も持っていって半額にしてもらいました。
来年の板とか釣り竿もお願いしよぉ~。お金
  まねしないように。。。でもうらやましい。

ヤマニーカワニー

グリーン

ミドリが気持ちよい。
耳を澄ませば…遠くで 風で木々が揺れる音がザワァ~ザワ~と聞こえる。
今年ハジメテの春蝉【ハルゼミ】の声も。
布団干しながら 来年のスクールのレッスンプランの書類を作ったり… 誰かの更新されないであろうブログをみたり。 そして今 トレーニングに来てぇ スクワット100キロ×12回 を2セットと少しの補助トレを終えた。 オフトレがんばるでぇ~! ちなみに目標はスクワット140キロ×8回 デット165八回 ベンチ100キロ×八回です。 入念なストレッチとその他の運動も週に二日は入れていきます。

コル男とコル子とS娘 強制送還完了

 もう白馬エリアのゲレンデが終了して1週間が経つ・・・
今日帰るというのに↓

引越しの手伝いで行ってみると片付けもしないで、冷蔵庫の肉を焼いてモグモグ食べる二人。

コル子は帰ったかと思いきや師匠のオキウラ邸に行くと2人仲良くインターネット。
ほんとに帰る気があるのか?と・・・・・・・・・
さっき各自の地元にアッサリ去っていった。
な笑顔の2月の事も。。。。。。。
コルでアツク練習した日々も・・・・

朝迎えにいくとだいたい止まってるカラスの事も・・・・・・
あっさり忘れたかの様に冷酷な表情で帰って行った。
でもそんな表情のウラにはさびしい気持ちがイッパイあって、その照れ隠しなんだなよな~と感じた。
 余計にカワイサがこみ上げて来た。悲しい
 あんなデカイ コル男ですらカワイイ。。。。。
 シーズン後半クソ生意気な発言やクレームをグチってたコル子はもっとカワイイ・・・・・
結局一級受からなかった。。。。KYのS娘もモチロリンカワイイ。。。。?
まあ また来シーズンは本気でボロボロになるまでスノーボード漬けにしてやるから覚悟しときなさいよぉ。。。。。
さあ オフシーズンもオンシーズンもありません・ 各自のスノーボード
ドリームを叶える為に毎日一歩100歩踏み出そう。。。。。
 気をつけて帰ってね。。。。。帰ったヒトからコメント入れましょう。
 ホント よくがんばったね。ありがとう。

スッカァーン

女
車で移動・・・・ 今度こそは・・結局S娘だけがデカイ岩魚釣りよった。
コル男はかかったが強引に巻きすぎて・・・ハズレタ。帰りの坂道で
何でも強引はだめなんですねぇと  寂しげにつぶやきよった。
夜は山菜のてんぷらと岩魚の塩焼きと虹鱒の刺身と豪勢な食事をたらふくいただいた。  白馬の自然に感謝感謝。