これ何の写真だと思います?
食料品を買いに行ったら・・・・20パーセント引きのシールの肉類を持っていって・・・忙しそうな店員に半額のシールいいですか?」と唖然
と駆け寄っていきよるんです・・・しかも事前に20パーの肉を確保しておいて。
一方 長野のオクサマ連中は・・ジーット シールが張られるのをお行儀良く待っています。
コノかたバリバリの関西人デス。 もう誰も止められません↓

カンコのカゴ。
最後は僕の肉も持っていって半額にしてもらいました。
来年の板とか釣り竿もお願いしよぉ~。お金
  まねしないように。。。でもうらやましい。

7 Comments

  1. カンコサン・・・・・・

  2. オレモ、ヨクヤルヨ。

  3. カンコンさん……

  4. 思ったほど丸くないな!よしよし。

  5. 関西人の常識でんがな!!

  6. わしは・・・
    一応恥ずかしく・・・
    一応プライドあるので・・・
    店員の動きかなりチェックしながら
    買い物してるふりします。

  7. は~雪がなくなっても楽しそうだなぁ・・・。
    最近自然が恋しいです。
    白馬に行ったらimanyさん、遊んでくれるのかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です