ヤマニーカワニー

アルプスに雪つきました。 ミラーに写るのは、レスキューワックス代表です。毎日注文はいってます、ヤマト運輸さんの前からの写真。

]]>

オレンジ

二週間ほど前の写真。  今朝の強風でもうキレイな葉は一気に飛ばされた。 また来春に青葉が芽吹く森の間を滑り、夏には生い茂る緑の葉の山を駆け巡り虫を探し川でイワナを釣る。、その後またやっと秋が来る。 落ち葉ってセツナイですね。ふぅ~ん ]]>

ヤマニーカワニー

無双

チームレスキューワックスの ポリエチレンハードコートワックスです。 またブログリますが 固い ホットワックスです。 チーム仕様の業務用です(非売品) パッケージは僕がデザインしました。

]]>

ヤマニーカワニー

秋もいい白馬

夏も冬もお客様が多い白馬、秋も春もいいですよ。そば食べたり、野菜買ったり、キノコ食べたり。 今日は利根川さんという五竜飯森のワラブキ屋根古民家のお店です。 マジマジ美味しいんですよ! オススメです。

]]>

ヤマニーカワニー

白馬 ペンション&バー サイドヒル

  エコーランドにあるペンション&バーサイドヒルさんの片岡さんです。 フラット遊びにいくと、薪の小屋のペンキ塗りをしていた。 ペンションをオープンさせて5年目。 付き合いも出会いもオープンからの付き合いで、その当時からケムリが出そうなほど熱い。 今年の夏前にも大幅な施設のリニューアル改装・増築工事をしたし、お客様の満足度を少しでも良くしようとこういった暇な時期にもキノコの勉強をしたり、観光スポットを自ら回ったりする。  ホームページ→サイドヒルHP も自分でホームページも作り。 英語が堪能な彼は 英語バージョンHP も最近作成した。  サイドヒルは何がすばらしいのか?  僕は心のこもったモテナシの料理だと思う。 あとやっぱり彼の人柄がイチバンだと思います。 紅葉の時期です。。。。まだ間に合いますよ。  ]]>