ヤマニーカワニー

プラスアルファーで実力がわかる。

2日続けてポールに入ってトレーニングしています。
ポール・・・・・・それは自由には滑れない事を意味します。
早く確実に滑れないと結果は出ません、誰も遅く滑って自慢する人はいません、だれもがだれよりも早く滑ることを目指します。。。。当然焦りますよね・・・・・・・
  いつもフリーで滑っていると・・・・自由なんです・・・周りの人さえ注意していればほとんど自分の滑りの質のコントロールに集中できます。
ポールに入っていると滑りに余裕が無いと・・・・・乱れます滑りが・・・。
体に染み付いたいい滑りを持っていないと駄目なんです・・・・。
今の所雪質に助けられてなんとか勘違いしながらも・・・トレーニングになっています。
  

ヤマニーカワニー

これで大丈夫

極端に降りすぎ。
白馬村にようやくまとまった雪が降った・・・・朝50センチ以上は積もっていた。
一日中降り続いた・・・・
長野行きのオリンピック道路では数台の車が事故っていた。。。。
別々の場所で5台の車が事故・・・・どこのくるまだろう?
最初は「石川ナンバー」  しばらく走ると「松本」「長野」「松本」・・・
地元の車ばっかりが事故してる~。
連休なので他府県のナンバーが多いのに・・・・これは多分「油断」か?
 地元・他府県関係なく・・・・雪道は危ないです慎重に運転しましょう。
1秒早く帰ってもイイコトありませんよ・・・・クラシックでも聞いて
雪景色を楽しみながらのんびりいきましょ~。

ヤマニーカワニー

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
2007年もみなさまがすばらしいスノーボード・FISHINGができます様に
yamany-kawanyはサポートしていきます、今後ともよろしくお願い致します。