ヤマニーカワニー

4 Comments

  1. 晴れの日の北アルプスみてるだけで俺はいいんだ。

  2. はいはい・・・・見るのはタダなんで・・・・いつか一緒に滑りながらアルプスを見たいですな~。    

  3. ってか、、、今の時期は、、、晴れじゃ、、、やばいんじゃ。。。(-.-;)

  4. 関西は、ぬくいぬくいです。
    昔は家の中でも半纏を着ないと寒かったのに、ロンTにトレーナーで大丈夫です。
    最近は晴れてるし、外も春みたいです。
    2018年には、海中に沈んでしまう島もあると予言者が言ってました。日本も危ないみたいです。
    この温暖化、なんとかならないでしょうか?
    もう個人レベルではムリです。国とか会社とか、もっと真剣に早急にこの問題に取り組んで欲しいと願う今日この頃です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です