ヤマニーカワニー

相手も生き物だから真剣に釣りたい。

前にもガイドガイドに参加していただいたE様。。。。。
今回も白馬のポイントが知りたいと来ていただいた。
朝 僕よりも早くSHOP前に集合。。道具の整理。。。気合充分。。
天気もよく川のコンディションもよく 一日中気持ち良く釣りができました。
で。。。で。。。。

何匹もばらしていましたが・・数匹の綺麗なイワナを釣る事ができた。
 でね・・・・E様と真剣な話題になった。
魚も釣られるということは 命がかかっているから真剣に人間に向き合ってるからこっちも真剣にやらないと失礼です。。。と語られていた。
そうなんです E様釣ってる時めっちゃ真剣なんです。
それだけ魚も幸せだなと思った。
今日はすがすがしい一日で僕も良かったです。
ありがとうございます。

ヤマニーカワニー

プレゼント

 クワガタ カブト採集ナイトガイドは静岡県からのお客様がなぜか多い。
なんでだろう?
しかも富士宮市はダントツ。。。
ガイドにはじめて参加していただくお客様からオミヤゲをいただいた。

B級グルメのインスタントバージョン。富士宮焼きそば。
コシがあってカツオの粉末も太麺にからんでいておいしかったです。
これがBなんのか?って思った。
おいしい。
おもわず ガイドもがんばってしまいました。
ありがとうございます。
マタ来年もお待ちしております。 

ヤマニーカワニー

白馬 フィッシングレクチャーガイド 爆釣


3年前はニジマスとヤマメが釣れた。。。でも今回はイワナが釣れた。

仕掛けを自然に流して思った様に釣れるようになった。

最後の最後に小さなヤマメ一匹 僕はいいんで子供等に釣らせてあげてと
連呼されていた。ほんと優しいお父さん
お母さんは日焼けを気にしながら 晩御飯が釣れたと 4年前の塩焼きを
再現させようと・・・・祈っていた。

 やっぱり家族っていいな~。

白馬温泉 まるに旅館


まるに旅館・・・・・ヤマニーカワニーの店のログハウスを貸して頂いている。信州白馬村の温泉旅館。
まるに旅館のいいところは
まずはトロトロの温泉・・・・・
そして自家栽培の野菜とお米、品数・量申し分の無いおいしい料理です。
HPをごらんください。→まるに旅館ホームページ
クワガタ カブト採集ナイトガイドや釣りの宿泊パックもあります。
ファミリーの方は必見!!!。。
ななななんんんなんと。まるにパックはすごい・・・ガイドに参加して頂くと、、、お子様の宿泊料金がお安くなります。
楽天トラベルまるに旅館ページへ・・・クリック
夏は海もいいですけど、山は涼しくていいですよ。
エアコンの無い夏の数日間を白馬でお楽しみください。
まるにのみなさん いつも本当にありがとうございます。嬉しい