ヤマニーカワニー

ジャンプする

20120824_232600.jpg
スキーのサマージャンプの時期です。 夏に海外からの選手も来てジャンプします。
白馬に来て飛ぶんです。
何回見ても凄いです。
日本人問わず全員頑張ってほしいです。
これ光にカブトムシ飛んできて、選手と空中で当たるんちゃうか?

ヤマニーカワニー

カツ弁夫婦

20120823_233258.jpg
四年前ぐらいにきていただいた、大阪のカツ弁当屋の御夫婦!
相変わらずの、ベタベタの関西オシドリ夫婦!! 笑う人は釣れると、いつも言うように、すべてにおいて笑いが絶えない…、勿論いい岩魚を釣られた!!
帰りに置き手紙があり、馬鹿釣れだったと、ほんまか嘘か悩む内容だった!
また、来てください!
元気もらいました!
残ったブドウ虫もご馳走様でした!

ヤマニーカワニー

電源入らず

DSC_0356.JPG
夕方 携帯電話の調子が悪くなった。
ご迷惑をおかけしましたお客様には、大変申し訳ございません。
現在はつかえますので、ご予約等のお電話を改めてよろしくお願いいたします。

ヤマニーカワニー

夏休み後半!!

DSC_0353.JPG
今年は釣れているし、虫もとれている。お客様が満足されている程かは解りませんが、良い感じの夏具合です。
モリアオガエルも良く見かけます。
まだ空きはあります。是非夏休みを満喫しに来てください晙

ヤマニーカワニー

冬から夏に~

20120816_233740.jpg
今年の年末年始にコルチナにスノボレッスンに来ていただいたkdm様ご家族。夏の白馬にも来てくれました。 カブトムシ採集ガイド、釣りのレクチャーガイドも参加!
それだけでも充分嬉しかったですが、会話がめちゃくちゃオモロカッタ晙 ぶっちゃけトーク、プライベート 質問攻め晙 そんな中お父さんは釣れなかったりで、5分に一回コケニサレ…、入り乱れのボケと突っ込み、、
帰りに偶然に僕の嫁に遭遇晙
ガイドは脱線に脱線を重ねて終了した。
何だろう、この仕事やってて良かったなと、凄く感じました。
来て下さって本当にありがとうございます。
ボケ無しですが、失礼します。

ヤマニーカワニー

カブトムシ相撲大会

IMG_20120811_184728.jpg
明日ヤマニーカワニーガイドセンターにて9時からカブトムシの相撲大会をします。大会開始は10時です。 カブトムシのない方でもさんかできます。エントリーは1000円です。気軽にご参加ください。