ARIGATO


毎年夏に釣りのガイドに参加してくれているショウチャンが滑りにきてくれました。 スキーは八方のウサギを軽々滑れる腕前らしく・・・・
スノーボードもやったろかいな~ってしかもレッスンもうけてくれた。
サスガのショウちゃん楽々スノーボードでもターンまで半日でいけました。
大阪から遠いのに。。。。ほんとうれしかったです。
おかあさんありがとうございます。
しょうちゃんだけでなく・・・・去年に~3年前にぃ~一度レッスンを
受けて頂いた方が今年はたくさん来て頂いています。
遠方足を運んで頂いているお客様の感謝に尽きますが、その裏側ではウチの優秀なスタッフのお陰もあります。(自画自賛)ほんといいレッスンをしてくれているんだな~と感謝します。
 今日もレッスン中に「コウチョ~」って叫んで滑っていった方がいました。
これで明日もガンバレマス男
ありがとうございます。おてんきおてんき星 

KORUO TO KORUKO TACHI

今日も大雪 お客様にはご来場の際に大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
今日も駐車場除雪20分待ちで スキー場に到着 フー冷や汗
で吹雪にもかかわらず たくさんのお客様にレッスンにご入校いただきまして、年始のスタートとしてありがたく感謝しております。
そして今日はパウダーも少し滑れたし。
夕方には ポンツヨさん(ナカムラさん)が僕等の夕食を作っていただいたのでみんなで滑り終わって温泉(コルチナ美人の湯)に入ったあとイタダイタ。
リンゴをすり下ろして、にんにくを混ぜたソースがかかったブタソテーだった。 ボリュームがあってすごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。
コル子は言った「シアワセジャノォ~」だって~。
明日も幸せになりますように。祝