ヤマニーカワニー

第五回 ズッコケ自然パーティー 

JUGEMテーマ:旅
2015年9月20日~23日 5回自然パーティーを行いました。
釣りやトレッキングは申し込みが無く。。。通常の釣りや虫のガイドはなぜか満員御礼。
ランバイクのイベントと当日の申し込みのルアー作成のみ開催。

  プッシュバイクとはペダルの無い 足で地面をけって進む自転車のようなモノ。

このような コースを作成。 
20日と21日は プッシュバイクの体験で初めてのお子さんでもチャレンジできるように設定した。

もちろん元々乗れるお子さんもOK。

白馬スポーツさんの竹林さんが乗り方や親御さんのサポートのやり方も教えてくれる。
上手な子にも更に早く滑るコツを教えていた。

シャイな女の子もコースの外で練習。

和やかに~。
22日 プッシュバイクの大会の日

たくさんとは言えませんが 。。。。。あれ 眼鏡の男の子・・・・かずちゃんではないか?
はるばる大阪から来てくれた。
前日から練習会にも参加頂いた SU君 

練習とは顔つきが違った。真剣。
そう この大会は 申告タイムにどれだけ近いタイムで走れるかを競います。

バトンタッチしお母さまへ・・・・後ろ足がすごく勝ちたい雰囲気を出している。
続きまして  TA君  

目線の先行がよく 体の倒す角度がいい。
お父さんが激アツ熱血スポーツオーラ満載のチーム。

腕がちぎれそう。

見よ! この乗りっぷり・・・このストライダーは大人用もある。
SMAPの森君かと思わせるライディング。
でました!かずちゃん。
大会の途中で 昼ごはんのカレーの心配をしていた。

かずちゃん父 おいおい かずきの付き合いでも なんで俺がプッシュバイクやねん・・・・・

続きまして~うちの子供~。
ヘルメットなしの 素手 メーカーの方々すみません。

弟はママっ子で離れられないので、二人乗り~禁止 法律できまってますから~。

表彰式・・・・みんな優勝みたいなもんです。
秋のほの温かい自然の中で 遊べた。
良かった。
賞品良かったです。
メダル・・・表彰状・・・・御菓子・
抽選でゴンドラ券・温泉券  
参加賞でストライダーの小さなおもちゃ。

みんなで記念撮影

なんでか 子供たちで ウイニングラン開始。
誰も何も言っていない。

来ていただきました参加者のご家族の方々 ありがとうございました。
また 白馬スポーツさん    白馬share さん     アリエスカさん   のご協力頂きましたことに感謝いたします。
最後に・・・・ルアー作成は・・・・でしたけど スタンバイして頂いた中川です。


ありがとうございます。
 

ヤマニーカワニー

シルバーウイークの第五弾 自然パーティー

2015年の9月にシルバーサービスという長い連休があります。
自然の中で遊ぶ 「自然パーティー第五弾」 やります。
自然に身を置きます。
自然を感じたい。
すべてガイドがサポートします。
釣りって書いてあるけど・・・
トレッキングってあるけど・・・
ランバイク(ストライダー)ペダルの無いチャリ  なんや それ?
なんでもいいんです。
来てやりたくなかったらやらなかってハンモックで寝ててもいいんです。
不自然なぐらい 自然に近づくための パーティーです。
ヤマニーカワニーのホームページをご参考に・・・・。

来てほしいです。