今日は朝からベンチプレスとととととととと。。。。。
ツリバカ三号が昨日遊びに来て。。。
「アオキ走ったよぉ~」と軽く臭わせよるし。ピピピ
ベンチ終わってから走った 青木湖一周 7キロ。
去年も近所は数回走ってたがよく走って3キロ。
早くは無いけど、40分ぐらいでなんとか走りきった。
ぶっちゃけ ツラクはないけど いいトレーニングになった。
道中 鯉やブラックバスが泳いでたり、水面と草木がいい雰囲気を出してたたので楽しみながら時間は気にならなかったような、、、、。
いいですね自然の中で走るって。
すぐそばにあってこんな自然 見逃さずに近づいて行こう。
これからの6月の「男を鍛える月間」に備えてススマネバ。。。
ヤッタリマス。。。。晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です