ヤマニーカワニー

20130504_173503.jpg
ゴールデンウィーク真っ只中、
釣り人のみないポイントはもうないぐらい。 白馬の渓流釣りも盛り上がってきていて、うれしい限り。
今日は京都からお越しのご夫婦。 釣りを1つの趣味として初められたいらしい、それよりも長野に住みたいと思われている事が、話すうちに聞こえてきた。
けど面持ちは柔らかで、
岩魚を釣ってやるぜ的なガツガツしたビームも無い。 【小幡くんでは無いという意味】
そんな事を話すうちに、岩魚が釣れ出した。 合計四匹の岩魚が釣れた。
自然体な心構え…僕も見習おう。魚に違和感を与えない技術。
にぎやかな関西弁の中、よくぞ
ゆるやかで、しなやかで、
いらっしゃる事に尊敬します。
またいらして下さい。
次はルアーでやりましょ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です