ヤマニーカワニー

今年の夏は雨が多かったので、川床の地形が
大きく変わったので魚のつき場所も変わった。
今まで知らなかった場所にいい深みができていたり、大きな岩がいいストラクチャーになっていたりする。
気になる場所を休みの今日も少しは、
見に行こうとポイントを巡る。
もちろん釣りをする。
最初は手のひらぐらいのイワナ。
しばらくして30センチのイワナ。
そして帰りがけに
一匹いいサイズがチェイス。
何回も投げ込んだら別のが…
デカイ
デカイ
岩に潜られて
デカイ
デカイ。
ズズーン

いい写真はないですが36センチのイワナ。
いい釣りをしちゃったぁ。
また
サトウルアーズのOTARIでした。
カラーはややシブめのアカキンのナチュラルカラー。大きな奴には少し抑え気味の派手さが効くと思っています。
みなさーん。
渓流釣りもあと一ヶ月切ってます。
いい釣りしましょーう。【N様追悼】

1 Comment

  1. たまんねぇ~
    今日のは体に悪いよ….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です