ヤマニーカワニー

自然の恵みをありがとう。

6 Comments

  1. 超~オモシロカッタし
    超~オイシカッタ
    また絶対行こーぅ!!
    オレはリベンジ!!!

  2. 244....ほんと数年ぶりで燃えたな。朝から晩まで竿を振り倒して
    それだけで充分じゃなぃ~。
    春も帰るからdekaイカ釣りに出かけよう。

  3. 244 & imany
    ホンマ早朝から日没後数時間(出発から帰宅までほぼ20時間強)まで釣り倒し…おつかれさんでした。。。
    久しぶりとは言え、楽しくて笑い過ぎ…イヤ…やり過ぎですわ(>_<)
    次回はテンションアゲアゲで、アオリ・アカメ・ヒラメツアーヨロシクでぇ(^O^)/
    追伸…KKOさんへ
    はじめまして、写真はイマニーだけのが、いつか掲載される事を楽しみしておきましょう。。。
    (BGMはイマニー真っ赤なスーパーカー時代のホーンと共に…)

  4. おいしそう。。。
    甘そう。。。
    たべたい・・・

  5. katokichiさん・・・・これ何の計画なんですか?
    もしそんな赤裸々な写真や思い出を披露して誰に得があるんですか?
    kaorinさん・・・・コメントあざ~ス アンコールアザ~ス。
    kkoさん・・・無視でお願いします。 
    ちなみに昔 車なのに暴走族使うゴットファーザーっていう曲のホーンつけてました。お誕生日おめでとうごじゃいました。

  6. imany、katokichiさんのコメント無視できませんよ~(笑)
    katokichiさん、はじめまして!
    imanyの学生時代の写真、楽しみにしときましょうね!
    できれば、親友3ショットがいいけどなぁ~。
    しかし・・・
    imanyが真っ赤なスーパーカーって・・・
    プププ・・・ 想像できん!(笑)
    しかも、ゴットファーザーホーンって・・・
    爆笑~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です