ヤマニーカワニー

上だけ降りました。朝5時半の写真。

5 Comments

  1. 昨日の夜、白馬に雪が振ったことをジムの仲間からのメールで知りました。白馬に雪が降ったにもかかわらず、1000㌔離れた高知県では裸に近い格好で海に入ってました。日本って地球の上ではこんなに小さいのにこんなに季節が違うんですねぇ!

  2. しかも聞いて下さい西村さん、今朝は4:00ぐらいに下でもうっすら降りましたよ。裸みたいな格好? あのいつも白馬でもしてるヤツですね? どこでもターザンスタイルはお変わりの無い様で安心しております。

  3. muzoboz0630

    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

  4. muzoboz0754

    a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,

  5. delta airline

    ?????????ヲ???????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です