ヤマニーカワニー

夕方から雪に変わりました。 逆に真冬より今ぐらいが余計に寒さが染みります! 久々に携帯よりアップします!

2 Comments

  1. 天気予報で長野が雪マークだったから、白馬も雪なんだろうなぁ~っと思ってました!
    今日は、津山の山奥でも雪が舞ったようです。
    まぁ、私は家から一歩も出てないですがね(笑)
    ・・・来週末からボチボチ滑りに行く予定です。

  2. KKOさん。。。。岡山の津山にも雪はもう降ってるですね、けど、僕らは滑れないと冬とは認めなかったり、下手すると全面滑走じゃないと冬はオープンしてこない贅沢人間ですよね。
    ほんと今年も滑り上手くなろう。。日曜日に1歩も外出していないKKOさん、、、、おっともしや彼氏の家から一歩も出てない。。。?
    なら尚いいんですけどね。  許せ許せ@@¥  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です