今日も長い夕立で雨だった。  「今日は雨で冷え込んだんでどうしましょう?」とお客様のお父さんに電話をした。「ウム~ 今年の夏は子供に思い出が無いからとれなくてもいかせたいです。」とお父さんがサラッと言った。 感動。。。。。。。いいお父さん。 雨で気温も急激に15度まで下がった。 現場到着   お子さん達は無邪気にアッチコッチと探しまくっていて、楽しそうだった・・・。  結局カブト虫8匹とミヤマクワガタのオス一匹 を捕ることができた。 最後にはお父さんがイチバン喜んでいたような。   お父さんにも思い出一つ増えましたね。拍手 ]]>

3 Comments

  1. 八月も半分過ぎましたね。
    白馬は夕立後15度まで・・・もうすぐ秋って感じですか??
    夏の思い出ステキですね!
    私も思い出つくろかな。
    ・・・作れるのか??

  2. そやね、秋っぽいな。  次は冬。思い出か・・・・紅葉見にきなさい。

  3. 宝くじ当たったら、白馬に行きますね。
    九月初めに、ちょっとした思い出作りに、ある所へ行こうと思っとります。
    思い出写真送りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です