ヤマニーカワニー

 世界中・日本中  お金・自由・家族・・・悩み・病気・・・生活 たくさんの想いがいっぱいある。

休日以外は会社や家庭や学校でその個々の想いを全うしようとがんばって過ごしている。

へたしたら休日も頭の中は目の前の問題だけを追い続ける。 

 

そしたら いつ 自分らしく 楽しんで 今を過ごせるのでしょうか?

 今。  ア! その今を。

 

自分には良い仲間がいる。 そんな事をハっ!っと気づかせてくれる仲間がいる事が幸せだと、最近感じる。 

新しい事も今までの事も認め合って、老後や5年後10年後でなく「今」を大事にしたいと思う心を教えてくれる。

そんな思いが世の中に感染してほしい。 

今だけ見続けても先が大変、でも「今」を大事にする気持ちで僕はいよう。