ヤマニーカワニー

 夏休みが終わった。

さあ 自分の釣り。。イヤイヤ お客様の為に調査をしないと。

小幡インストラクターといざ
最初は姫川のいつもの場所へ。

冷えと濁りで最近の朝は食いが悪い。
2人ともチェイスはあるが釣れない。

釣れないが魚の多さに興奮した。

次のポイントに降りてすぐに
おっ
ピックアップ直前に写真はないが27cm綺麗なイワナを釣りあげた。
他にも3匹。

そのあと僕は20cmのイワナ2匹とニジマスを釣った。
ガツンというアタリが欲しい。
という思いを胸に、ジンギスカンとおいしいそばが食べれる「ふるさと」で
腹ごしらえ。
    

そのあとの川で 綺麗な23cmのイワナ1匹
    
    
そのあと帰り際に。
    
27cmの斑点のキレイナ体高のあるイワナ。
これは一回バラシテかかったのでうれしかった。

おッ 白馬の川よええかんじじゃないか。
よくこの夏休み釣られずに残っていたな。

また会おう。

ていうか明日も会おう。

最近 小幡さんネチネチしないのはなぜだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です