白馬村 森の生活

白馬村 森の生活

天気がいいので写真を撮りに出かけたら、
森の生活さんの大塚さんに呼ばれている気がした。

フラーっと行くと、ニヤッと大塚さんが
やっぱり来たかぁ と、こんなん作ってるんや。
と2年前の自作カナディアンカヌーのミニチュア版!
作りながら今西こーへんかなぁーと
思ってたんやと言われた。

まだ未完成でしたが、工程が見れて面白かったです。
シンプルだけどよく出来ている。 作品展にもこのカヌーを
ディスプレイされるそうです。 雰囲気ありありですね。

みなそんも白馬村に来た際は是非 「森の生活」さんへ。
https://m.facebook.com/morinoseikatsu/
大塚さんもフィッシャーマンです。
イワナやヤマメのトラウトの彫刻やイラスト
やヒスイを使ったシルバージュエリー💎があります。

それにしても 白馬村で僕のことを気にしてくれている人がいてくれて嬉しかった。

いつもありがとうございます!