ヤマニーカワニー

世界かわっとった。

]]>

9 Comments

  1. わーい雪じゃー(^_^)b
    すげー積もってるしー
    早く白馬に帰りたいー
    スッテカーいかがでした?

  2. どうするー?
    あー まだシーズン券がないーー

  3. コメントサンキュウデス。
    ステッカーありがとうゴザンス、自作とは思えない美しさ。
    実は僕板にステッカー張るのきらいなんです。別のものに張らせていただきますと言いながら手元にもう一枚もないので、また買いますね。
    CAMさん・・・・・おはようございます。朝礼ぐあむばれますように。
    うWA-昔のミーティングで無暗にアセルあの顔思い出した。ナツカシナ~。

  4. うわ~(´▽`)
    戯れてぇ~(ノ∀`*)ペチ

  5.  明日から3連休なので今晩からそちらに行こうかぁ~~~~(両手を差し出して。。。)
    (ぐぅ~ぅ~ぅ~~)
    シーズン券も有る事だし。って思ってしまいました。
    年末が待ち遠しけど、それまでは仕事がんばりま~す。
    子供も年末楽しみにしています。
    それと、こちらに時おり掲載される茶色い物体の写真も楽しんでいますよ。
    ステッカーですが、私の板は表面が凸凹なので貼っても剥がれてしまうかもかもしれません。
    耐水性ということなので、車のウィンドウに貼る予定です。
    あとは自転車にもね。
    そうそう、小さめのブーツに貼るくらいの物もあったら良いですね。
    雪道になりましたので、車の運転には十分気を付けてくださいね。

  6. H田さん・・・・滑りましたよ。滑ろうな今年も、今日は最高のいい天気と雪質で爆発しました。
    濾紙好きさん・・・・・茶色の物体はカナリ寒がりで辛そうです。
    ご飯中も出てきません。でこぼこなら僕がマジックで書きましょか?なんて^^^^^^またパソコンのこと勉強させてくださいね。
    小さいブーツの人と会えるの楽しみにしてますね。

  7.  結局....
    今日はお茶の水にローカットトレッキングシューズを買いに、ついでにスキーブーツを見に行きました。
    トレッキングシューズは少々時季はずれなのか、気に入った物が無くて断念。
    何故か片手にスキーブーツを持っていました。
    昨シーズン、グラススキーのチャンプの方からも、そろそろ買い換えた方が方がよいとのアドバイスを頂いた事もあり、馴染みのショップに参考程度に見に行ったのですが、最初に専務に会ってしまい深々と頭を下げられてしまい、しかも店員さんを付けて貰った事もあって、思い切って買ってしまいました。
    SALOMONのウェアってリーズナブルなんですね。
    来年はウェア新調の予定です。
    そうそう、私の板は地下に置いてありますが、決して絵などを描かないようにくれぐれもお願いしますね。

  8. いよいよ白馬も本気みたいですね・・
    こっちもさむいです。
    年末から白馬入りします。
    また遊びに行きますわ。
    道場は4日からなんで。。
    それまでは、あっちこっち、徘徊するかも。。
    雪がいっぱいふりますよ~に。
    今シーズンもよろしく

  9.  さわさん、年末再会出来る事を楽しみしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です