ヤマニーカワニー

まるに旅館のおばあさんからいただきました、夜たべよ。

3 Comments

  1. とても甘そうな完熟トマトですね、
    そのままで冷たい水の中で冷やして塩を付けて丸かじり
    してみたいような感じです。
    明日、安曇野まで日帰りで行くことになり
    もしかしたら数時間足を伸ばすかも知れません
    時間があればよらせていただきたいと思いますが
    ただ台風が心配です。
    来週に1泊での予定ですのでゆっくり
    そのときにでもと考えてます

  2. 田舎はこんな事で楽しむしかないというか。。。コレが最高。
    いずれにしてもお待ちしています。  今日オオナラ通りましたよね。。。つれましたか?

  3. 本流が濁りで駄目だったのでオオナラヘ向かいました。
    4時間弱の釣りでしたがキープサイズは岩魚11匹山女3匹
    でした。
    オオナラの方はリリースサイズの山女ばかりで10匹ほど釣れましたがすべて返してきました。
    このままの状態なら佐野坂の源流域がよさそうに感じました。
    *来週の水、木曜日でまた出かけようと思ってますのでそのときによらさせてもらいます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です