ヤマニーカワニー

練習あるのみ。

]]>

2 Comments

  1. お疲れ様です。
    昨日は会えなくて残念でした↓
    まだまだ滑りたいけど…シーズンオフにはいろうと思います。。
    最後に今西さんに会いたかったです(><)
    今シーズンたくさんお世話になりました(^^)
    最高のシーズンを過ごすことができました☆
    ありがとうございましたm(_ _)m
    スノーボードがさらに好きになった冬でした♪
    1級は来シーズン頑張ります!!
    せっかく嬉しいこと言ってくださったのに。。すみません(;_;)
    また、来シーズンお会いできること楽しみにしてます(^○^)
    Y~かちゃんにも宜しくお伝えください(^^)
    毎週白馬に通いつめたアゴ娘でした☆(´▽`)☆

  2. オフですか? まだ雪ありますよ・・・勝手にオフは許しません。
    ショコさんが毎週コルチナに顔をだしてくれていたのが、僕らの励み
    プレッシャーにもなっていました。 決断はまだ遅くないよ。。。
    GWまだレッツゴーです。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です