ヤマニーカワニー

20130702_094034.jpg
  一月前ぐらいに来ていただいたkmgさんが友達と一緒に今回は参加して頂きました。 友達のeghさんはほぼ初心者でしたが、ガイド前の朝練習のかいあっていい感じに成長されていたので、僕も楽にすすめる事ができました。kmgさんのご指導ナイス。

Kmgさんも友達が一匹つり上げるまで、自分の釣りはそっちのけで最初の一匹を見届けた。
写真の一匹。

二人の釣り姿の写真はピンボケで省略します。スミマセン。
仲良く没頭されているのが映っていました。

eghさん。 上手でしたよ。 真剣に説明を聞いて頂いて実践してくださいました。
ナイスなイッピキデシタ。

 
KMGさんも前のガイドの時から比べると、かなり上達されていて、ほんとびっくりしました。

帰り際に どっかご飯でも食べてから帰ろうか~」と相談されていました。
なんかええ 友達やな~と思いました。

eghさん頑張って釣り続けてください。
長野県は渓流釣り天国です。

またお待ちしております。

今度は少し奥地に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です