カナディアンカヌーはこれからが、紅葉で本番ですが、渓流釣りは9月で禁漁になりますので、終わりになりました。 9月後半もまだ水温が少し高く、皆さんイイ魚を釣らられて終る事ができました!

 すごくキレイですねー とか

わっ ヌルヌルだっ とか 

こんなところ 熊が出るんじゃないですか?

とか 色々か感想がすすめるうちに舞い込んできます。 

 誰しも釣りたい、けどそうは思うようにいかない自然の世界のドラマ、 最後の日の渓流釣りはそれをしっかり伝えてくれました。

お父さんの竿に反応があったイワナを竿を持ち替えたお母さんが一発で釣り上げてみんなで大喜びで帰った! 子供は大人の釣ったイワナをみて悔しそうな顔をした。 

上の写真のご夫婦は奥様の初心者で私なんてーって控えめなのに、キレイに流してスパッと釣る姿をみて旦那さん焦る。。。 とか 

人間模様も釣りの楽しみですね。

今シーズンもたくさんの渓流釣りガイドのお客様

ありがとうございました。

 

また来年もよろしくお願い申し上げます。