ヤマニーカワニー

DSC_0171.JPG
ぶっちゃけ、小学生の分際でルアーで渓流魚釣るなんて生意気 なっ!! 僕らが子供の頃でもエサ釣りでイワナやヤマメを釣るなんて、夢の世界でした。
そんなイワナを前の日にはエサ釣りで5匹も釣って、ガイドでは初ルアーでヤマメを釣り上げた。
何匹もは釣れませんでしたが、僕も嬉しいし一匹でした。
大事そうにブクブクを入れた容器に持ち帰り、観察していた。
お父さんも詳しい方でしたが、釣れませんでした。けどこれが家族愛かなと思えるほど、一匹のヤマメを全員で喜んでいました。
温かな気持ちになれました。
どうもありがとうございましす。
また来てください。

3 Comments

  1. いいな~
    9月にもう一度行きたかったけど、ちょっと無理。
    来シーズンまた遊びに行きます。ポイント開拓したいし…

  2. 禁漁10月15日ぐらいにならへんやろか?

  3. N様・・・今シーズンは新たな第一歩を踏み出して
    頂いたのが、僕もいい思い出ですし、うれしいです。 また来シーズンもよろしくお願いします。
    katokichi様・・・こんばんは、漁協のおばちゃん大汗かいても無理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です