昼間 ミヤマクワガタ

  先回の文章でお客様のお声をお聞きしたところ、「ヤマニーカワニーさんがやるならいきますよ」といううれしいお言葉を頂きました。ですが状況として安定した環境の下で旅行に繰り出したいというお声を頂きました。 みなさんもちろん自然の中で過ごしたいと思われているという感触は感じました。

そとにどんどんでて自由に遊びたい。。もちろんですよね。お聞きするまででもなかったですが・・・・・。 思いもよらない抑制された状態でここ一番で何がしたいのか?って自分にみなさん問いかけて、問いかけて。。。やっぱり。って本当に好きな事の確認ができたかもわかりません。 僕はといいますと、今までやり残したことはなんだろうと、ワキ目がキョロキョロしだしたという感じです。 登山・サーフィン・キャンプ・ウクレレ・・・色々な事にやり残した感でいっぱいです。 この10日ぐらいはウクレレやってます。

ウクレレひくのも本当に幸せな気分でないと楽しくありませんが。 僕はそんな感じで過ごしています。釣りにも行かず、犬の散歩以外ではほとんど外にでてません。

 

 

 

そしてそして。。。。夏休みのガイドサービスの事と予約について!

 6月1日の段階で予約を今のところ開始しようと考えておりますが、キャンセル料はいただきませんので、今の段階で仮予約をされたいという方がいらっしゃいましたら、ご予約フォームよりお申込み頂いても大丈夫です。 備考コメント欄に5月中仮予約とだけお手数ですがご記入いただきますようにお願い致します。 ブログの中だけのフライング予約告知にはなりますがご希望のお客様はお受けいたします。右記の内容をご承諾きましたうえでご予約いただければと存じます。 *ガイドタイムスケジュールでガイドセンターでの説明などの室内でのプログラムは若干変更する可能性があるかもわかりません* 

どうぞよろしくお願い致します。昼間 ミヤマクワガタ