ヤマニーカワニー

リニューアルを考えてます。邪魔しよります。

]]>

3 Comments

  1. ちゃーチャン、相変わらずカワイイなぁ~~

  2. 人生いろいろあります!
    なかなか居ない僕より釣りが上手く
    いつでも釣りに行ける人が釣りに行かなくて
    人に何を伝えれますか???
    また行きましょね・・・。
    釣り!

  3. 西村様:::::そうですよねえ。。。行かないとね。。。行ってきました。。。殺気がですぎなのか。。水温がまだ低いのか追いが悪かったです。来週からフライ始動です。
    KKOさん。。。ちゃーちゃんはいつもオヒサとタワムレテます。KKO
    ムキムキおさ~んに負けるな~  学生もびびかしたれ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です