ヤマニーカワニー


お陰様を待ちまして、今年も無事に楽しくグリーンシーズンの営業を終えました。 ありがとうございます。

さっそく自分の釣りいきました。
これは白馬ではありませんが、犀川で昨日フライで釣りました。他にも40センチ1匹は釣れましたが、これは57センチ2ミリ足らずでした。
ウェットフライではなかなか釣れてなかった大物なのですごくうれしかったです。 ヨナヨナ フライを巻いたり、釣りの映像を見たりしました。 長野県にはフライフィッシングのショップが遠くて店舗数も少ないので、通販でフライを巻く羽や道具を買ったり、いい釣りをする為に、プライドを投げ捨ててショップの店員さんや、たくさんの方にも色々と聞いて見ました。

渓流ではなく本流の釣りで、
道具もしっかりしたもので、白馬の釣りとは違った難しさがあります。
昨日2匹釣れて、初めてヒモがほどけたような。 感じになりこのウェットフライの釣りに少し自信がつきました。
なので最初の40センチでしたがサイズはともかく スゴくうれしかったです。
他にも たくさんの感動はありましたが、この辺にしときます。
まだまだ腕あげていきます。
次は60センチアップ目指そっ。

2 Comments

  1. グリーンシーズンも終わりましたね。
    小生も毎週末の釣りの忙しさがなくなり、ちょっと寂しいですが、早くも来シーズンに向けてのタックル選びをしています。
    来シーズンもよろしくお願いします。

  2. N様  夏場もご協力頂きましてありがとうございました。  ベイトタックルの感想をまた聞かせて
    頂きたいです。 3月に道具は予約しておかないと
    在庫が無い生産モードです。 フィッシングショー
    行かないとですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です