ヤマニーカワニー

 久々のブログ。
この2か月 毎日 何か書くことが無いかと 探し続けた。
以前に書いたことのある事しか 思い浮かばない。 今日もそう・・・・。
けど 毎日がツマラナイんじゃない、 はっきり言って、すごくハッピーな毎日。
昨日も夕方CAMKO と 長野市の水戸黄門が来た。
テク選の VTRを見せてくれた。
社会人になってからスクールには来てくれないが、すごく上手になっていた。
中部地区の予選では3位。本選では40位だったが、来年はもしかするともしかする。
まあ どうあれ こうあれ がんばってる。 ダメな時もたくさんあった。
けど彼は前向き。 (見た感じはそんなでもない) 
ちゃんといつも 大会の結果を教えてくれる。 
 僕が大会にでた訳でもない、僕がうまくなったわけでもない。
でも  「大会こうだった」 「だからこうした」とか そんな会話がうれしい。
 成績が悪くても結果は二の次、「アカンかったからまた練習頑張ります」でいい。
まあ 俺も 滑りの練習とイメトレは 最善の努力をしています。
昨日も朝四時に目が覚めて 「井山啓介さんの 北海道予選 小回りリズム変化」をユーチューブ
でみたもんな~。
 テラケンもがんばってな。
 ヨッキは早くよくなってな。 

1 Comment

  1. まる。
    水戸黄門のどやねん顔おもしろかったすぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です