ヤマニーカワニー

111030_1453~0002-0001-0001.jpg
今日はスノーボードの買い物と偵察に群馬県の前橋に『スノーボード天国』という命名のイベントに行ってみた。
三分の1ぐらいはスキー場の宣伝ブースだった。もっと押せばいいのに
遠慮気味だった。
コルチナのブースは無かった。
さて 本題のモノですが、やすいのはやすいけど、若かった イヤ 若すぎた。 俺はまだ若いいや 若くない。 置いてあるものは派手だった。
オヒサはウェアを上下試着して、買う気まんまん… 色もデザインもいい。 … … でも… 30分ぐらい悩んだ末に… アミダクジ… 買わないという結果に。
やっぱり買わない。
あんだけ似合ってたのに。
買わない。
理由は… あまり滑りにいけないからとか、ファーがついてない。とか
なんとか 踏みとどまった。
結局 僕もなにも買わなかった。
けど 若者達はすのーぼーど熱はまだまだ健在だった。 一安心。
近いうちに神田のスノーボード事情も観察したい。
けど スノーボードは雪が無くても楽しめるんですね。みんな生き生きしてました。
試着時のオヒサもな。
まぁ いい社会勉強でした。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です