ヤマニーカワニー

20131221_223156.jpg
旅行のスノボ。
スポーツだけど、少し意味が違う。楽しませないと晙
明日もいいレッスンをしよう。

1 Comment

  1. imanyさんごぶさたしております!
    年末でお忙しいと思いますがお元気でしょうか?
    私は年末年始一旦帰郷ですが1月中ごろからまた栂池です。
    何かとバタバタする冬シーズンですが、
    体調に気を付けて頑張りましょうねー
    またお手伝いできることありましたら一声かけてください!
    去年はコルチナ行けなかったので今年は行きたい(笑)
    それでは今シーズンもよろしくお願いします<m(__)m>
    良いお年を♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です