ヤマニーカワニー

3 Comments

  1. スキーした?

  2. ご無沙汰です、今日岐阜(高鷲)に行ってきました。
    クローズのところが、どんどん増えて、今年は早く終わってしまいそうな岐阜です。白馬で今西さんのレッスンを受けたいです。もっとうまくなりたいぞー!でも忙しくっていけそうにありませんが・・・

  3. Fさま・・・・・そういわずに白馬きてくださいよ、夏の最中に滑りたくなっても知りませんよ。 僕なんか夏に草の生えたゲレンデ見てるだけで夏はイライラしてきますよ・・・・いいんですねぇ~?
    CAMさん。。。。スキーって? え?  好き?  大歓迎。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です