ヤマニーカワニー

これで フォームも完璧でっせ。 天候の悪い時はこれで上達。
谷口コル男はこれでウマクなりました。

4 Comments

  1. おぉ~( ̄▽ ̄)
    確かに、前よりアゴが鋭角になりましたな( ̄▽ ̄)

  2. こんにちは。Mです。
    スクールではアツくご指導いただき、ありがとうございました。
    おかげさまで、とても充実した旅行でした!
    あれからまだ一週間も経っていないのに、白馬の雪景色がとても懐かしく感じられます。
    こちらは、例年なら1回はドカ雪が降って通勤など苦労(雪に慣れてない人ばかりなので…)したりするのですが、今年は雨ばかりです。年々、暖かくなっていっている気がして、ちょっと心配です。
    えっと、ブログを見させていただいて驚いたのですが、いろいろなことをされてみえるのですね。平凡な人生を送っている私とは全然違って、とても輝いて見えます。そういう生き方をされているimanyさんはステキだと思うし、尊敬します!
    これからも、ますますのご活躍を期待しています。
    あ、主人は、約束(?)どおり、毎日アレやってます。写メお見せしたいくらいです(笑)

  3. こんにちは!
    先日はありがとうございました~~~。
    あれからまたモクモクと練習の日々でございます(苦笑)
    今シーズン、もう一度受けるかは微妙ですがまだまだうまくなる様精進いたしまーす。
    それにしても、これ!すごいですね~~~!
    私もやりたい(笑)

  4. H田さん・・・・お~相変わらずボード熱は下がらない感じですね、
    春すべろうな。
    T&M様・・・・私生活ばれちゃいますね、今は僕にとってはこれが平凡なんです。人間は欲望のカタマリです。スノーボードも少しうまくなったら、またその先へ先へ・・・・・永遠にアレをしていないとだめんですよアレを。  元気そうで、また白馬へどうぞ。
    MAKIさん・・・・練習されているんですね、感覚がいいので迷わなければ、すぐ合格すると思います。いらないものは省くんですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です