ヤマニーカワニー

昨日の夜まで 夏のプランを
ずっと考えていた。

ダラダラやってんちゃうぞと

そんなもん今まで通りでもやらないと
お客さん逃げるぞ‥

とか てっとり早く済ませようとする悪魔も 毎晩出てきてた。

三月に子供がインフルエンザになって
少しスノーボードスクールを
休んでいた。 その時も 夏の為に
雑誌や新しい頭の回路が入る様に
毎日工夫して 頭はフル回転!

世の天才のヒラメキはどこから
くるのか?とか調べてみたりした。

そんな事しても手がかり無し。

最初の種火は
スキースクールの大石さんだった。
津田塾大学創設の話を教えて
くれた‥ ピンときた。

最終的なヒラメキは
子供の幼稚園の参観日に行ってみた。
園長先生の話が最初にあった。

その時 何とも言えない
ヤマニーカワニー創業当初の気持ちに
戻れた。

ブルブル ブルーん。
軽くエンジンがかかった。

園長先生の話は感動して泣けるんです。

忘れてたのは ピュアな気持ち。

そしてやっと さっき
ホームページに新しい
「My nature」という
新企画をアップしました。

来ていただいた ご家族に
しっかり僕のメッセージを
伝えないと! って 思いました。

大学の教授でもお坊さんでも
ありません。 大統領でもない。

けど 伝えないと!
なんとも 今のままのガイドの内容では
すっきりしなかった。

僕のココロの内が伝わる様に
My natureさぁ お前に託した!

すっきりしたので 明日から自分の
中での釣り解禁!

釣りをしてしまうと、釣りモードで
頭が回らなくなるので‥。

考え事してる時 嫁さんに
当ってしまう。
ゴメンなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です