ヤマニーカワニーショップ

ヤマニーカワニーショップ

16年前。 この小屋をまるに旅館の方からお借りさせていただきヤマニーカワニーをはじめる事ができました。  来年からバス停留所にされるそうで、この夏でヤマニーカワニーショップとしては終わりになります。   ヤマニーカワニーガイドセンターは今まで通りです。このショップには昔から白馬村の渓流釣りファンやまた今年の夏もきたよーって、顔を出していただく方や、沢山の方と出会いがあった場所です。    この小屋が無かったらうまく営業する事が難しかったと思います。こんな事も まるに旅館の方々のおかげです。   名前もなにも知らない男に建物を貸していただいて、それが無ければほんとにうまくいかなかったと思う。   心から今も感謝しています。    今日 朝  色々な事を思い出しながら、片付けを済ませた。    一番の思い出は疲れ切って、イスに座ったまま寝てしまって、お客様が来ているのに気づかないまま寝ていたこと。  大阪の友達にもガイド手伝ってもらっていた事や、虫を触れ無いけど、虫の研究をしていたムーランに来てもらっていた事。 色々な事が あった。   さぁ  まだまだ過去に

黄昏てる場合ではない!  

まるに旅館の方々 本当にお世話になりました。

ありがとうございました。