ヤマニーカワニー

  白馬村は人口が9000人ほど そのうち自分の知り合いは500人もいないであろう。
 その中で 仲良くさせて頂いている仲間は20人ぐらいだろうか?
 釣りバカ3号や矢野さんやサイドヒル片岡・・・おもろい奴らは 白馬を離れた。
 自分自身がおもろいから どこへいっても自分をみて笑えるのか?
 
 でも 白馬には まだまだ つわものは住んでいた。
↓の ペンションくるみ のご夫婦だ。
  

その中でも 奥様が非常に楽しい人だ。
文章では語れません。
前向き すぎておもしろい・・・・失礼かっ。
笑わすつもりわない態度・・・真面目かっ 天然か?。
表現が違う。
今年でオープン5年目を記念して 更なるお客様へのサービスUPを
今日も語られていた。
そこに笑いは在りませんでしたが、ナイスな夫婦です。
おしゃれな 内装インテリアで落ち着く雰囲気。
のくるみさん ホームページ 
ご宿泊の際はぜひ。
夏休みもいいけど 今の時期が さわやかで最高です。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です