ヤマニーカワニー

晴天最高雪板滑走DAY

20 Comments

  1. う、う、うらやましすぎる(=_=)

  2. じぶんながらウラヤマシイです。

  3. いいなぁ・・・。5日後まで待てないっす。。。
    しかも、、、なんか、文章がオイラのブログにインスパイアされてません?

  4. 知らず知らずのうちに・・・、昔メールを漢文で書く癖がありまして
    ・・・・。
    今日はまだゲレンデは空いていましたよ~。

  5. 突然思い出したのですが、yamaーkawaのステッカーってできましたか?そんな話しておられたような・・・・

  6. ステッカーはできていません、暇になれば作りますよ~。
    できた際は貼ってくださいね~

  7. christmas gift

    ?????????ヲ???????

  8. animeporn

    ?????????ヲ???????

  9. christmas flowers

    ?????????ヲ???????

  10. adultfriendfinder

    ?????????ヲ???????

  11. dietpills

    ?????????ヲ???????

  12. peoplesearch

    ?????????ヲ???????

  13. cheap air fare

    ?????????ヲ???????

  14. cingular ringtones

    ?????????ヲ???????

F へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です