ヤマニーカワニー

味噌汁でいただきました。ありがとう 自然とサイドヒルさんに感謝。

4 Comments

  1. いいなぁ~いいなぁ~

  2. 今度一緒に採りに行こうぜっ

  3. キノコ類大好きです。。。
    いいですね。。。秋ですね。。。
    小さい頃はキノコ類(特にしいたけ)がだいっきらいでした。
    でも、今は大好きです。
    大人になると、味覚って変るんですね。。。

  4. KKO・・・トレがんばってたらナー。クロネコさんに送ってもらったのにな~。今シーズンは厳しい冬ですよぉ~。
    サイドヒルさん・・・けどもう遅いね? ごちそうさまでした。
    kaorinさん・・・・好き嫌いあったんやね。味覚は変わるんです。変えられる場合もありますし、変わっちゃう場合もありますし、
    でも 自分で変える事は難しいんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です