マウンテンバイクを借りてきた。
日ごろ パワー系のトレーニングが多いので持久系もやりたかった。
毎年八月になると社会人のロードレースチームが小川村の全日本大会に向けて連泊で練習しているのを見たことがあった。
グイグイ ビュンビュン ありえない急勾配の坂を休まずにコイデいく。
しかも暑い夏。
僕も普段からトレーニングやってるからあの半分ぐらいはいけると思っていた。
夕方4時ごろ走りだした。
借りたチャリ
松川の二股の所で足が少しつらくなった。
自動車でも下から猿倉までは遠いパクッ
いったい何キロあるんだろう。
とりあえずたまに釣りに行くところまではがんばろう。
一回休むとスグ休みたくなるからもう少し。
道が狭いから車に引かれるんちゃうか?
とか
飲み物持ってきてないけど。。。。とか
考えながら。。。。。

誰にもゼッタイアキラメナイって言ってナイから、コノヘンデええか?
とジブンに投げかけてみたたり。しょんぼり
その時・・・・・・・
今日たまたま夏の宣伝でいった咲花山荘のお父さんが。。。。うぃ~っすグッドと車でとおりかかって。調子よく声をかけてくれた。 
3分ぐらい休憩しながら話した。
「へ~上までいくんだね~」とクギをさされた。ドド~ン魚
そしてもう一回だけ休憩して。
猿倉壮
僕には特に様の無い猿倉荘にたどり着いた。ムナシサ
 サムイ~  汗が冷えてサムイー
即 下りました。 緑の中をグングンくだる、ビュ~ンビュンくだる。
グリ~ン
景色も良かった。つりの時にみるのと少し感じ方が違う。
一時間ぐらいかかったけど満足感があった。
すぐ満足するオレ。単純バッド

3 Comments

  1. どうもお久しぶり、埼玉在住糸魚川市民です。ちゃりんこ始めたんですか!これで私と遊びが3つ被りました。あとはクライミングと重量上げの違いですね。昨年は燃料高で1年ヒルクライムをサボりましたが今年は糸魚川や小谷を登ろうと思ってます。初岩魚も3月下旬にクラブ山荘前、3投で済ませました。さて・・今年もB級落ちました。スクールでは鬼ババにえらい目にあいました。来週の月山で長いシーズンを終了します。釣りやらヒルクライムやらでリフレッシュして来シーズンに備えます。今年はぜひ青海川もやってみて下さい。

  2.  そんなにカブってるんですか? じゃあ今度シーカヤックどうですか?
    秋になりそうですけど 青海川行きたいと思います。
    スノーボード以外も楽しいですよね。。。どんどん新しいコトがんばりましょう。  といいながら ジブンの枠から出れないんですよね。  こんなブログですが見てくれてるんですね。うれしいいです。

  3. おおお。
    では、次は四国の四国88か所めぐりの自転車の旅なんて、どうでしょう(笑)
    いいですよぅ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です