ヤマニーカワニー


スノーボードのプロの西村さん(ボン)がぼんちゃんと言うお好み焼き屋
を白馬村でオープンさせました。
昨日高知から帰ってきて即行きました。
たまごのせのお好み焼きブタ玉。

フワザク感があってすごく美味しかった。味は人ソレゾレ 食べてみてください。
僕 今 割引券3枚持ってるんで言ってもらえばあげます。
それより 前々から話していた事が現実になるとすごく励みになります。
お好み焼きそのものよりおいしい話だと思います。
わかりますか? この気持ち・・・・
釣りしながら・・・お好み焼きやろうかな~って決めてからオープンです。
思いって大事ですよね。 揺るがない思い。
お好み焼き屋がんばってくださいね~。
あ~オイシかった。
〒399-9301
長野県白馬村北城1327-1
電話080-3558-6930
お好み焼き ぼんちゃん
18:00~22:00まで。
場所は国道沿い松本信用金庫白馬店のとなりです。
値段は1000円あれば余裕でおなかイッパイだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です