ヤマニーカワニー

 
 
秋になると学生や若いグループの方々が渓流釣りにたくさん来ていただいています。

 
コテージで一泊されて、バーベキューで釣った魚を食べる。
確か夏にそんなお客様で釣れなかった仲良し4人組を思い出しながらガイドは始まった。

わたしぃ~釣りやったことないんです。

といいながら開始5分で誰よりも先にイワナを釣りあげ大騒ぎ。
そのころ男子~は2人ともネガカリボーイズ。

もう一人の女性も竿を握ることも超微妙。グラグラガール。

そんな4人はすごく仲良し。
      
すべてにおいて助け合い。
コミュニケーションもスムーズ。
確か夏の4人組もナイス4人組には違いなかった。
この4人はここからが違った。

どっか~ん どかどか~ぁ~。

       
まさかの35cmのイワナを釣りあげた。

他にもイワナがいっぱい釣れました。最終的に海という字が名前に入っている釣り好きの
男子より女子達の方が釣っていた。

魚釣りは、絶対運ではありません。
技術と魚に殺気を感じさせないココロです。

それにしても ダイナマイトなイワナちゃんでした。

遠いですがまた来てください。
絶対待ってます。

夏も~ 冬も~。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です