恒例の自然遊び

真面目なおふたりさんがやってきた。

毎年こういった自然の場所へ旅行に行ってるという。 今回はカヌーは初めてでお互いに不安を押し付けあう2人。 説明を真面目な顔で聞いてくれている。  

こちらのトークを乱すほど、ほのかに緊張感がこっちに伝わってきた。

その緊張もカヌーにのる瞬間までだった。

緊張のひもが解けた。

漕ぐのは微妙ならがにも、徐々に息があいまっすぐこげだした。 やっとたどり着いた初めての

青木湖で解放された気分に下がる要素は全くない。

アゲアゲなお2人。

そしてその時は訪れた。

振り向いたら2人が居ない、アゲアゲな2人が居ない。 

ついてきてるはずの2人が。

耳をすますと

森の裏側でケタケタ笑い声がする。

2人はカヌーで突っかかって、ぐるぐるしていた。

緊張のヒモはゆるまるところか どっかへ。

最後は2人で笑顔で終了!無事おわって良かったです。また来てください。

こちらも楽しかったです。ありがとうございます。

Follow Us