家族の思い出。

はじめての釣りに挑戦。

自分の説明を繰り返すように、お父さんがお子さんに何度も言って子供に伝える。子供はふんふんと聞きながらそれに注意しながら川を下っていく。お母さんはそれをみながら、草木の昆虫をみながら降りていく。

お子さんが大人になった時に、釣れた魚の事も忘れないでしょうが、そんな初めていった家族の思い出をふと思い出す。 親御さんも別のシーンかもわからないけど、その時の事を思い出す。お父さんが先に釣って最後にお子さんが釣れたよことや、釣れたよ時の笑顔。

その時にしか感じれない思い出があるはすです。

だって自分が見てもみんなの笑顔はすごいステキなんで。

Follow Us