青木湖でカナディアンカヌー
先週の土曜日はご家族でカヌーにご参加いただきました。季節が春と夏の間のいい時期で景色がすごく綺麗でした、5月31日 夏休みも賑やかで良いですが、ほぼ貸切の青木湖。
風もなく湖の真ん中まで出て行ったり、今しか見れない島へ行ったり、色々楽しめました。最後にやっと大きな魚が見れました。 お子さんも最初から最後まで頑張ってお母さんと息を合わせてちゃんと私の後ろをついてきてくれました。
ご家族で過ごした湖でのこの日のことをずっと覚えていてほしいなと思いました。
思い出にあるだけでも、いいなーいい空気だったなーって、思い出すことで癒し?一言では語れませんが、ほっとする気持ちが生まれると思いました。
ぜひまたきてくださいね。
ご参加をありがとうございます。
