朝の景色  
  
日差しが気持ちいいそうです。
朝の散歩でご近所のジャックにあって、前より少し仲良くなれた。
 
 カーホーラムさんのライ(雷)と・・・・・・
 
 くるみが恐がって仲良くなれず

生まれて3ヶ月のヒナタちゃんにも追い回され・・・・馴染めず。
茶ークンにも 笑ーチャンにも・・・・相手にはされるけど。。。。くるみの
方がデカイのに近寄れなかった。
こんなにたくさんの犬に出会った日は生まれて初めてだ。
夜も家で・・・・なんか変な顔をしていた。
今日を思い返してるんだろう~。
今横でくるみが遊ぼうと言うので・・・・・もう書くの今日は止めます。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です