ヤマニーカワニー

110218_1857~0001.jpg
久々の更新ですみません。心配かけました。
さて・・・・・先週 静岡からコルチナスキー場に夏のカブトガイドに参加していただいたお父さんと息子さんが写真の お土産をもってきていただいた。。違う  スベリにこられた。
しかもスキーのレッスンに入って頂いた。
息子さんはスキーのレースをやっていて。。一級を近日中にうけるとかで、レッスンに。
夕方僕はスノーボードだけど3人で一本だけすべった。
夏も冬も来て頂いたのはすごくうれしいですし、励みになります。
ちゃっかり「夏は釣りで~」と営業トークしてしまいましたが。
ほんと待っていますね。
&大会・検定がんばってね。。。。
おみやげありがとうございました・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です