ヤマニーカワニー

尺イワナ釣りよった。

3 Comments

  1. おいおい!こいつもまだ白馬に
    居とるんかいな・・・
    強制送還プロジェクト
    本気でスタートさせなアカンなぁ~
    こいつは処理ナンバー03でよろしく
    でも・・・
    とうとうゴミに食いつく魚現るやなぁ~
    リリースしたんですか???
    剥製にしたらよかったのに・・・
    ゴミ食い魚!

  2. 渓流始めようと思う今日この頃ですが・・・
    先越されました。。。
    つーかデカッ!!

  3. 西村サン、ついにツレル女に昇格しました。
    今日は金魚程度に泳いでたっぽいです。
    釣れたのは、イマニーガイドがヨカッタからですけどね!
    Eサン、夏にイマニーガイド参加しましょ!

西村 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です