ヤマニーカワニー

 毎日 すがすがしい日が続いている。
何日か前に 家からでてふと山を見上げると・・・・あの雪渓・・(残雪の山に残る形)が
ヒトの顔になっているな~。と思っていた。
あれからも 暖かくどんどん雪は減っていく・・・・アレ アレ えらい鼻の部分が強調されていく、
コレです写真↓

わかりますか?
真ん中の顔みたいなの。
あと下の左と右の残雪が手です。
「OH~NO~」言うてる感じです。
アップで↓

ね。
これ どうみても 顔でしょ?
ていうかね、知ってる人しかわからんけど、うちの嫁です、オヒサです。
愚痴ってばっかりおるから その怨念が雪渓にでてしまったんでしょうね。
あ~恐ろしやぁ~。
明日から下向いて歩こなくるみぃ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です