ヤマニーカワニー


小さなヤマメが釣れました。
おとうさんは良かったねースゴいねーと
お子さんを誉めまくる。
カブトムシをお子さんが頑張って素手でつかんでかごに入れた。
おとうさんはよく自分でつかんだねーと
大声で言った。
お子さんは『うん』と喜んで言うん。
普通の会話だけど重さがある。
思いもある。
けど 脚が滑って川で服がずぶ濡れになった
事をお子さんが心配していた。
旅行が終わるまでは釣れたこと、触れたこと
がハッピーなんで。
黙ってても、叫んでても、汚れても、叱らないであげて下さい。
2日のお付き合いでしたが、お子さんが
力強い手のひらで握り返してくれて、嬉しかったです。
また来てください。
ありがとうございます。

2 Comments

  1. スクランブル態勢に入っています。
    来週、襲撃する予定です。
    でも台風が心配で….

  2. ウッソ~ 天気悪いけど 水はおおい~
    おおいけど水は冷たい~ 太陽はないから昼間釣れる~ けどガイドが忙しいから 手伝ってください~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です